休みらしいこと。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もう休みも明日で終わりますね。

気づくと8月も後半になっています。

暑いと思っていても、お盆が過ぎると一気に秋らしくなりました。

 

休みらしいことをあまりしていないのですが、ちょっと足が疲れたので、リフレクソロジー行ってみました。

最近教えてもらい行ってみたところですが、とても気持ちがいい。

 

ついうとうとしてしまうくらい。

気持ちがいいマッサージとかは、うとうとしてしまいますが、うっかりすると覚えていない時ありませんか。

すごくもったいない気分になります。

 

美容室のヘッドスパもそうですが、せっかくの気持ちがいいことを覚えていたいけれど、寝てしまいます。

 

夏は体もお肌も疲れ気味になりがち。

秋になる前に色々整えておきたいと思います。

 

 

0PEOPLE