営業部引越し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から営業部の引越しでした。

1年前、本館からこのCCBに引越してきて、また本館に戻ることになりました。

部署内のコミュニケーションを図るためなのでしょうか。

 

たった1年しかいなかったのに、なぜか何年もいたかのような荷物の量。

ダンボールの山がたくさんできていました。

 

今日は朝から蒸し暑く、少し動いただけで汗が流れるほど。

 

半日くらいで終わるかなと思っていた私。

きっと私だけではないと思いますが。。

ほとんど1日を要してしまいました。

元の何もない状態になったCCB。

また元の場所に戻った営業部。

 

かなりの密、密。

 

この暑い夏に、息苦しくなりそうです。

次にまた引越しがあるかどうかはわかりませんが、楽に引越しができるように荷物は少なく、書類等も整理しておこうと思います。

 

昨年からの1年、1回も見なかった書類は、今日全てシュレッダーをかけました。

 

 

0PEOPLE