土曜日出勤。

みなさん、こんにちは。けつこです。

今日は土曜日ですが、出勤です。

土曜日出勤が始まると、繁忙期がきたなと感じます。

実際、仕事も増えてきたようにも感じます。

 

土曜日は会社の中も不思議とゆったり時間が流れているみたい。

いつもより電話が鳴る頻度も数段少ないので、2階フロアはとても静かです。

営業もいつもより外出が少なくデスクワーク中心になります。

じっくりとデスクワークができるので、結構仕事が進んだりします。

私はこの空気が比較的好きです。

土曜日出勤ならではの光景です。

 

今日のお昼もお弁当を作るのが面倒だったので、カップラーメンです。

先日青木さんが食べていてとてもおいしそうだったのでいつか食べたいと思っていました。

チーズカレーヌードル

チーズカレーヌードル

 

チーズが入っているので、普通のカレーよりコクがあってとてもおいしかったです。

 

カップラーメンって、無性に食べたくなる時ってありますよね。

今日がそんな日だったので、食べられて満足です。

 

今日はこのへんで。

ではでは。

0PEOPLE