連休最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとうとう連休最終日。

4日間長いなと思っていましたが、今となってはあっという間です。

この4日間、半分はDIYで過ごしました。

ホームセンターに行って材料を買い、また足りない物を買いにホームセンターへ行きといった生活をしていました。

そして夕方になったら、早々とお酒を飲み始めてゆったりと過ごす。

 

結局4日間、ずっとお酒を飲んでいました。

最終日の今日、ちょっと珍しい物を飲んでみました。

 

一瞬アイス?と思わせる氷結。

しっかりアルコールは入っています。

飲むのか食べるのか、ちょっと悩むところ。

暑い夏にはピッタリですね。

明日からまたお仕事、頑張ろう!

 

 

 

 

 

0PEOPLE