明日から夏休み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日からいよいよ夏休みです。

正確にいうと、明日は営業部が引越しのため出勤ですが、でも気分はよいです。

ただ今週の月曜日から今日までの仕事の量がやはり多かったです。

 

どこの会社さんも明日からお休みなのか、休み前に手元に原稿を持っていたくないのですね。

仕方ないですよね、私もそうですもの。

なるべく身軽な状態で休みに入りたいですから。

 

やる事を忘れているようで、ずっと不安。

まあ、明日は会社に行くし、パソコンは家にあるし、何とかなるでしょう。

そして、来週からはまた出勤するし。

 

この休みの間に必ず、自分の机や書類を整理しよう。

休み明け、サクサク仕事が進むようにしたい。

 

みなさん、よい夏休みをお過ごしください。

 

0PEOPLE