今日で9月終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で9月も終わり。今期が始まって1か月がもう終わった!

あっという間の1か月。バタバタな感じでした。

この1か月の間に雨が降るたびに涼しくなってきて、夏が終わってしまいました。

私は季節の中で夏が一番好きなのです。そんな夏が終わり何だか寂しくもありますが、過ごしやすくなって色々やりたいことも出てきました。

そんな秋の夜長、まずやりたいことは、いややらなければいけないことは、

勉強です!!

試験が明日に迫っています。

こういう時に限って、本が読みたいとか、映画が観たいとか思ってしまうんですよね。

いや、ダメダメ。

とりあえず明日の試験が終わるまでは!!

 

そうだ、明日終わったら映画を観に行こうかな?

1日で映画の日だし。

そうしよう。

ブラピの映画も公開になったし。

それを励みに試験は精一杯頑張ります!

 

では。

 

0PEOPLE