雨のち晴れ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日の大雨から一転、次の人は青空が広がるとてもいいお天気になりましたね。

あの大雨がウソのように、カラッカラに道路も乾きました。

 

ただ今回の大雨で、各地で大きな被害が出ているところもあります。

自然って本当に怖いものです。

 

今回の大雨での被害をニュースで見ていると、つらくなってしまいますね。

いざ避難!と思っても、とっさには動くことはできません。

日頃から出来る準備くらいは、しておこうと思います。

 

大雨からの青空は、空気が澄んでいて清々しい。

空を見上げると、すでに秋の空に近づいてきているようです。

こんなにまだまだ暑いけれど、着実に秋にむかっています。

ちょっと寂しい気分になりますが、夏はまだもう少しあります。

楽しもう!

 

早く洗濯したいな

 

0PEOPLE