新しいレンジ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと新しいレンジ、購入しました。

レンジがない生活、約1週間。

何とか過ごしてきました。

本来ならレンジでやるところをオーブンでやり失敗したり、冷たいまま食べたり、なかなか大変でした。

改めてレンジって有り難いものと、再認識させられました。

 

早速、冷凍し続けてたまっていた冷凍ご飯を温めて今日食べました。

やっぱり便利。

 

最近どんどん壊れていくわが家の家電たち。

もうこれ以上壊れないでほしい。

壊れた物を見ると、みんな10年以上もたっていて、逆によくもってくれて感謝します。

 

新しいレンジは、今回黒い色にしたので、ちょっとスタイリッシュな感じ。

平凡なわが家のリビングが多少なりとも、オシャレになりました!

 

0PEOPLE