サンマツ終了!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

サンマツ納品、今日で終了ですね。

私の案件の納品は月曜日まで続きますが、今日で全部終わった気分。

そして今日が金曜日の気分。

(なぜかみんなが口をそろえて言っている)

 

今日が暑かったからなのか夕方にはヘトヘトでした。

でも不思議な達成感。

そしていつもは「角2封筒」の1箱が重く感じるのですが、今日は軽く感じました。

確実に力がついていますね。

 

疲れたあとには炭酸が飲みたくなります。

疲れた体には【クエン酸】がいいらしいですよ!

今週は明日もあります。

そして明日も納品があるので、今日は(も)早めに帰宅して体を休めたいとおもいます。

 

では今日はこのへんで。

 

0PEOPLE