今週が始まった

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あっという間に月曜日になってしまいましたね。

また今日から忙しい毎日が始まりました。

そして、今週は真冬に戻ったように寒い日が続く予報らしい。

 

やっぱり新潟は、冬という天候で気分が下がったりしてしまいます。

今年は雪がなかったので、いつもなら長く感じる2月はあっという間に過ぎていきました。

 

その分、3月に入ってからまた冬に逆戻りで、しかも繁忙期なので若干長く感じている毎日です。

 

はやく4月になって、暖かい日がきてほしいです。

 

その頃には仕事も多少は落ち着いているでしょうか。

それまでは辛抱して頑張るしかありません。

 

今日もしっかりたくさんの仕事が舞い込んできました。

有難いことですが、サクサクこなしていかないと終わらないので頑張ります。

 

今日は寒い日でした。

0PEOPLE