冷蔵庫の中

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の夜は買い物行かなきゃ!

と、昨日から思い始めて今日も行かないまま終わりそう。

さすがに冷蔵庫が空っぽになりつつあります。

何とか今日も乗り越えました。

とりあえず、明日のお弁当までは用意ができたので、ちょっとホッとしています。

今日は、お天気も怪しかったので買い物に行く気が失せてしまいました。

 

冷蔵庫の中が少ないと感じてからも、まだ2日くらいは過ごせるのが不思議。

ということは、もっと節約できるということか。

 

冷蔵庫が空っぽだと寂しく感じる人もいるらしく。

まあ、確かに。

急に買い物に出れなくなったら、わが家は初めに困ることになるでしょう。

ありすぎても無さすぎても、あまりいいことではなさそうです。

 

これからは、困らない程度に常備をしていくようにします。

0PEOPLE