育っている。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっとの金曜日、夕方になればなるほどテンションがあがってきました。

テンションがあがらないと、絶対終わるわけがないくらいの仕事量。

 

でも、ある程度を終わらせて帰宅です。

 

家でのくつろぎの時、

今まで見てみぬふりをしていたのか、

気付かずそのままだったのか、

ちょっとわかりませんでしたが、

「サボテンが育っている?」

目の錯覚?

 

5月の頃

 

 

何だか手を挙げている?

何か意見を言いたいのかしら?

 

不思議な育ち方をしているわが家のサボテン。

 

日常のささやかな変化も楽しむことができるお家じかん。

以前と違って、こういうことでも楽しむ余裕が持てます。

 

お家じかんは、まだしばらく続きそうなので、ちょっとした楽しみをこれからも探していきたいと思います。

 

 

0PEOPLE