チョコレート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はバレンタインですね。

この時期は、どこのお店に行ってもチョコレートが売られています。

雑貨屋さんでも、この時期にはたくさんの種類のチョコレートが並んでいて、あまり見たことのないものもあり、見ているだけで楽しくなります。

 

普段食べたことがないチョコを食べることもできるので、本来ならば嬉しいはず。

ただ今年は先日行ったショコラモード以来、お店に足を運ぶこともなく、その時に買ったものが唯一。

シャンパンに合うチョコレートなので、ただ甘いだけでなくちょっと面白いチョコレートでした。

 

やっぱり、あの時にもう少し買っておけばよかったな。

来年はコロナも落ち着いて、頻繁にショコラモードに足を運びたいな。

 

0PEOPLE