にくの日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

梅雨明けをして、一気に暑くなりましたね。

朝の支度の際は、汗だくになってしまい、化粧水なのか汗なのかわからなくなってしまいます。

 

暑いとだんだん食欲もなくなってきますが、お肉は食べたくなりますね。

お肉は、力もつきますし、牛肉だと幸せホルモンまで味わうことができます。

 

そして、暑い日にお肉はとっても魅力的。

美味しいお肉と冷えたビール。

たまりません。

 

外で食べるお肉も格別ですよね。

 

そろそろ外でバーベキューをしたいな。

だいぶイベントごとも、制限も緩和されこれからの季節、賑わってきそうです。

 

このまま、感染者も減りイベントごとも増えるといいな。

明日からの蒲原まつりは、今年も中止のようで、とても残念です。

 

イベント懐かしい

 

0PEOPLE