気持ちを新たに

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

リフレッシュ休暇が明け、今日からまた新たな気持ちで頑張っていこう!

と思っている休み明けの今日は、雷雨で始まりました。

どうしても歩かなきゃいけなく、傘をさして歩いたらとんでもなくビシャビシャになってしまいました。

 

履いていたパンツも靴もしぼれるくらい濡れてしまい、仕方なく着替えるはめになってしまいました。

 

こんなに濡れたのは、ほぼ初めてくらい。

そして、雷もずっと光り、鳴っていましたね。

車から出るのもかなり躊躇してしまいました。

 

夕方になりやっと止み始め、朝のあの雷雨がまるで嘘のようになっています。

 

今日は関東甲信が梅雨明けをしていました。

6月に明けるのは珍しいですよね。

 

新潟もそろそろでしょうか。

0PEOPLE