やっと実食。一平ちゃんチョコソース!

みなさん、こんにちは。けつこです。

もうすぐバレンタインですね。街中もテレビもチョコレートの話題が多いですね。

私もバレンタイン気分を味わおうと、先日バブさんからプレゼントされた「一平ちゃんチョコソース」を実食しました。

突如私の元にやってきた「一平ちゃん」。

IMG_1374

 

バブさんのブログでどんな味だろうとずっと気になっていました。

でもなかなか実食する機会を逃していました。

しばらく風邪をひいていて味がよくわからない状態では判断ができない。

今週になってやっと味覚も戻ってきたので、休みの今日ゆっくり実食してみようと思います。

 

ここまではいつもと変わらない光景。

IMG_1375

 

 

ソースをかけてかきまぜても普通。

においはうーん少し甘い。

(こんなもん??まだ鼻がおかしい??)

IMG_1377

 

そしていざ実食!

 

ん? ん?

確かに甘い、しょっぱさも多少は ある。

でも何かがたりない。

何だ?

からし? マヨネーズ?

 

ちょっと飽きてきて休憩。

IMG_1378

あと少し

 

 

でも何とか食べ終わりました。やりましたよ!

IMG_1379

 

確かにおいしいとは思わないけれど、そんなにまずくはない?

(まだ味覚が戻っていない???)

 

でもこのあと、夫が食べていたしょっぱいカップラーメンを少しもらったことは内緒です。

 

バブさんありがとう!

自分の意思では絶対買うことはなかったよ。

試すことができてよかった。

 

ではでは。

コーラ飲もう!!!

0PEOPLE