サザエさん症候群きてしまう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう、今日でリフレッシュ休暇が終わりました。

結局ほぼ仕事をしていましたが。

そして、やっぱり今日はサザエさん症候群がきています。

 

明日から通常勤務が始まります。

寝坊しないかな。

 

色々心配なことがあり、気が重いことも。

 

次は、夏休みにむけて、しっかり休めるように頑張っていこう。

 

気がつくと、今期もあと2か月しかありません。

一年ってあっという間ですね。

今期の目標まで、まだまだ数字がたりません。

 

少しでも多く売上げたいものです。

ラストスパート、今からでないと売上げられないかも。

 

笑って今期が終了できるといいですね。

先週末の営業研修でも、これからの動き方を話し合いました。

 

今期はあと2か月でも、来期のことを予想して、考えてみようと思います。

 

 

0PEOPLE