今日は真夏?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑かったですね。

じっとしていても、汗がたらりと流れてしまいます。

あまり梅雨っぽく感じません、もはや真夏だすね。

 

暑くなってくると、集中力がなくなってしまい、なかなかじっくり仕事ができなくなりそう。

やっぱりあまり無理しないように、エアコンを使うようにしよう。

 

マスクをしていることもあり、だいぶ暑さがつらくなってきますね。

外を歩いていても、マスクをしたままだと息苦しくなってきます。

 

今日は夜、久しぶりにウォーキングをすることができました。

ずっとサボり気味でしたが、やっと歩こうと思ったらもう夏になりそう。

確か、春になり暖かくなってきたから、歩き出そうといいつつ、すでに6月が終わろうとしています。

 

今回こそは頑張らなきゃ。

原稿のために。

 

 

0PEOPLE