色々用事をたしました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

せっかくの平日休み、普段やれないことをやるのが醍醐味。

今日は夫も休みなので、以前から気になって実行に移せなかった、住宅ローンの借り換えに行ってきました。

 

 

担当の方はとても親切で、穏やかな雰囲気なまま事が進んでいきました。

 

実は2年前にも相談に行っていましたが、その時には契約までに行かずじまいで終わってしまっていました。

 

今回こそは、しっかり相談をして契約までいきたいと思います。

この2年のでも、僅かなりとも金額が減っていることに驚きました。

 

今回で、今まで2本化していたものを1本にして、定年になる前までには何とか終わらせたいものです。

 

老後、楽しむためにも早めに住宅ローンは返済していきたいとおもいます。

 

0PEOPLE