金曜日は気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日雨降り。

本館と別館の行き来も少々大変な一日でした。

雨降りは、どうも気分が落ち込んでしまい憂鬱になってしまいます。

でも今日は金曜日。

雨降りでも、金曜日だからと思えば多少気分は明るくなります。

 

今日一日は、朝からあっという間に過ぎていきました。

気がついたら夕方でした。

 

今週1週間もバタバタな週でした。

来週は、下版が重なるのでもっとバタバタしそう。

 

なので、今日の夜はゆっくりしたい。

で、週末なのでお酒を飲んでいます。

先日、西区の伊勢丹さんで購入してきたワインを楽しんでいます。

今ワインがとってもお手頃で買えるんです。

コロナの影響で、飛行機に乗る人がいなく、ワインも消費されないらしいです。

 

春も過ぎ、夏にはキンキンに冷やした白ワインが好まれるそうで、そんな話を信じ切ってつい買ってしまいました。

 

まだまだ続くお家時間、冷えたワインを飲んで楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

0PEOPLE