久々のお寿司

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、「繁忙期打ち上げ&新入社員歓迎会がありました。

ウィザップの3階で、お寿司屋さんがきていただき、握りたてのお寿司を振る舞っていただきました。

 

久々のお寿司で、かなりテンションがあがりました。

やっぱり好きな食べ物って、人を幸せにしますね。

人は、好きな物を食べると、幸せフェロモンが出て、実際にも仕事的にも楽にやれるのでしょうか。

 

私はお寿司が好きなので、今回みたいにお寿司屋さんが来てくれるのはとても嬉しいことですね。

お寿司屋さんが来てくれるなんて、なかなか体験出来ることではありません。

 

私は途中で帰らなくてはいけなかったですが、とりあえず初めの握りは食べることはできました。

とても美味しく、ペロリでした。

また食べたいな。

 

 

 

0PEOPLE