ドラマ最終回

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ちょっとは涼しくなったのでしょうか。

 

今週に入ってから、ドラマの最終回が続いていきますね。

謎に包まれているものもあれば、コメディっぽいのもあり、今回のクールも楽しませてもらいました。

 

一番ずっと気になっていたのは、VIVANTでしょうか。

終わってしまいましたね。

でも、続きがありそうな予感がします。

 

あとは、まだ終わっていませんが、

ばらかもん

何曜日に生まれたの

気になります。

 

何度もこの話題をしてしまいます。

何曜日・・

はエンディングの曲がやっぱりいい!

 

最後はどうなるんだろう?

 

そして、新番組もそろそろ気になり始めてきましたね。

秋は夜長なので、夏に比べ家にいる時間が長くなりそうなので、面白いドラマだと嬉しいな。

 

 

 

 

0PEOPLE