睡眠は大事

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の朝はなかなか眠れないまま、いつもより早く起き、朝から掃除や洗濯を頑張りました。

そのつけなのか、今日の朝は全然早く起きれず、寝坊寸前でした。

 

早起きは三文の徳

 

とも言われていますが、確かに昨日は時間に余裕ができ、色々なことができました。

その流れで、今日もいつもより早く起きて色々なことがしたいなと思いましたが、残念!

 

昨日寝不足だった分、しっかり今日の朝寝てしまいました。

人間寝ないとダメなものなんですね。

 

元々ねぼすけな私ですが、頑張って毎朝起きています。

朝ダラダラしてもいいと言われたら、一日中してしまいそうですが、してしまうと後悔してしまうので、シャキッとするようにしています。

 

ただ人間は、やっぱり睡眠が大切なので、しっかり睡眠が取れる時間に寝るようにしたいと思います。

 

0PEOPLE