やっぱりサザエさん症候群

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう明日から仕事が始まります。

たくさんお休みしたから、明日からは意欲的にと思いたいですが、やっぱり憂鬱。

明らかにサザエさん症候群になっております。

 

早くに夕食も済ませ、片付けも終わり、お風呂も済ませまだ寝るには早いと思い、映画2本を観てしまいました。

 

結局なかなかのいい時間になってしまいました。

明日から仕事のせいか、休み中しっかり寝ていたせいか、眠気がやってきません。

休み中、あまり体を動かしていないからかもしれません。

昨日実家の片付けをして、唯一疲労感を味わったくらいです。

 

人間、疲れていればしっかり眠れるということですね。

明日からは、日常が戻ってきます。

 

早い時間に休みの頭をなおして、しっかり働きたいと思います。

 

 

0PEOPLE