もうすぐ終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう明日でゴールデンウィークが終わります。

今日も一日お天気に恵まれ、気持ちのいい日でしたね。

 

今日もほぼ一日実家の片付けに費やしました。

今日はだいぶ片付けが進みましたが、疲労がなかなか。

思い荷物を2階から1階に下ろすのも一苦労でした。

 

一仕事が終わり、かなり疲れてしまったので、今日は外食。

居酒屋さんでビールを飲むことができました。

力仕事のあとのビールは美味い!

 

休みもあと一日となってしまい、過ぎてしまうとあっという間です。

結局、特にどこに行ったところもなく、ただただ毎日片付けをして過ぎていきました。

 

たまにはこういうのもいいかなとも思いますが、せっかくのゴールデンウィークなので、どこにも行かないのも残念でした。

 

明日の一日は、ゆったり過ごしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE