明日から11連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から11連休となる前日の今日。

今日はどんなに忙しくても、明日からのことを考えると、なぜか頑張ることができる。

 

今日は、突発的なことが起きて、ちょっと汗ばむこともありました。

結局今日も、引っ越しのための身の回りの整理整頓はできないまま、明日から11連休が始まってしまいます。

 

本音は、引っ越しが延期になってよかった。

 

仕事もとりあえず最低限のことをやり、帰宅してしまいました。

結局は、30日に納品もありますが、ひとまずはゆっくりしたいと思います。

今日は、11連休の前日なので、やっぱりお酒を飲んでしまいますよね。

 

お家時間が増えて、同時にお酒の量も最近は増えてきているのは実感しています。

ゴールデンウィークが終わったら、少しセーブしようと思います。

 

 

0PEOPLE