気分は初夏?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の送別会では、そんなに大量に飲んだつもりはなかったのですが、今日の朝は頭が重くちょっとつらく、なかなか起き上がれませんでした。

 

予定していた研修が急遽なくなり、若干暇になった気がしましたが、お天気も良かったので、洗濯機をフル回転させました。

お昼時点での新潟市の気温が発表されていて、なんと26度!

もう夏じゃん。

外に出たら、やっぱり暑い!

街に出たら、半袖の人もチラホラ。今年の夏は猛暑といわれてはいますが、本当でしょうか?

 

昨年もそこそこの猛暑だった気がしますが、今年はもっとなのかな?

紫外線も強そうなので、早めの対策が必要ですね。

 

明日もお天気が良く、暖かいようなのでお掃除を頑張って、サッパリしようと思います。

 

では!

0PEOPLE