ゴールデンウィークは何する

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

今からワクワクしてしまいます。

今回の休みは何をしようかな。

 

毎回、休みのたびに何をしようかなと考えてしまいます。

今回はお天気も良さそうなので、まずは洗濯三昧。

あとは、予定していたベランダの床のペンキ塗り。

あとは断捨離の続きをして、快適に過ごす。

 

行きたいところはあるけれど、やっぱりまだ人混みはなるべく避けたいし、コロナ感染者にはなりたくないので、少々の我慢は仕方ないかな。

 

徐々に規制も緩和されてきているので、もうしばらくしたら、もっと自由に国内、海外の行き来ができるようになるでしょう。

 

その時のために、今はお金を貯めて、その時がきたら、ぱあっと使いたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE