明日から10連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入ですね。

しかも明日から10連休です。

時々出社もしますが、基本的にほとんど休むことができそうです。

さすがに今日一日で色々なものを終わらせなきゃいけないので、バタバタしっぱなし。

しっかり計画たてたはずなのに、どうしてこんなことに。

 

明日から少なくとも3連休にはなるので、お客様が自分の手元に置いておきたくないものを、手放したくなるものですね。

 

私自身も、明日からの休みに少しでも仕掛かりを少なくして休みに入りたいものです。

朝の時点では、少し余裕があるかなと思っていましたが、大間違い。

 

夕方まで、バタバタしていましたが、明日からは何とか休めそうです。

机の上や、デスクトップの上の整理は、この休みの間に済ませておこうと思います。

 

みなさん、良いゴールデンウィークを!

 

 

0PEOPLE