久々すぎるウォーキング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久しぶりにウォーキングしてみました。

まだ暑い昼間に出かけたので、少し歩いただけで汗がじんわり。

次第に背中にも汗が。。

 

まだ夏ではないから昼間でも大丈夫!と思ったのが間違いでした。

今日は全国でも、真夏日のような暑さだったらしい。

確かに日差しが強く暑かった。

 

暑さのせいか、久しぶりすぎのウォーキングのせいか、少し歩いただけでもシンドイ。

こんなに辛かったかしら。

 

きっと季節外れの暑さのせい、と思うことにして、またウォーキングを続けよう!

本当の夏がくる前に、体を軽くしたい。

あとは、週末お決まりのようにお酒ばかり飲んでいるので、少しでも体にいいことをしなきゃ。

 

毎日でなくても、週に3日くらいは行けるようにしたいです。

 

 

0PEOPLE