5月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

5月最終日ですね。

明日からは6月。あっという間に5か月が終わります。

すぐこの前年が明けた感覚です。

 

今年は永年勤続の休暇がもらえます。

取得期間は、5月から12月。

もう1か月が過ぎました。

 

いつ休むのが一番いいのかなと考えているうちに、月日が過ぎてしまいます。

せっかくなので、できれば近場でも旅行に行けるといいなとは思ってしまい、ついつい先延ばしにしてしまいます。

 

こういう時は思い切りが大事ですよね。

ただ、何の計画も立てずに思い切りだけよくしても無駄なので、ちゃんと考えよう。

 

やっぱり祝日がない6月がいいのかな。

とすると、そろそろ申請をださなきゃ。

やりたいことも考えなきゃ。

 

0PEOPLE