新しいパン屋さん

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

本当はパンには目がないほど、パン好きな私。

3食毎日パンを食べたいくらい。

でもパンは、食べすぎるとやっぱり太ってしまう。

体にいいとか、糖質が低いパンも今はたくさん出ています。

でも、やっぱり小麦粉やバターたっぷりのパンって美味しいですよね。

 

金曜日からオープンしたパン屋さんへ今日行ってみました。

昨日通ったら売り切れていて、今日はリベンジ。

でも今日もほとんど売り切れていて、2種類の焼きたてのパンのみでした。

1つずつ買い、帰路へ。

私のあとからもたくさんのお客さんが、駐車場へ入ってきました。

 

あっという間にまた売り切れなのでしょう。

 

家について、焼き立てをすぐに食べました。

2種類を半分ずつして、2人だとあっという間にペロリでした。

 

自然な小麦粉のいい香りがして、味も美味しかったです。

 

もう少し落ち着いた頃、また買いに行こう!

 

 

 

0PEOPLE