パン屋巡り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日美味しいパンをいただいてから、パン屋を巡りたくなり今日は朝から早起きをして、行ってきました。

 

元々パンは好き過ぎて、本当なら毎日3食食べていたい。

でもパン屋さんのパンは、ついつい食べ過ぎてしまい、気づくと何キロも体重が増えていたりします。

何とか食べ過ぎない程度に楽しんでいましたが、今日は穏やかなお天気がそうさせるのか、パン屋さんのパンが無性に買いたくなってしまいました。

 

そして、1個じゃ到底我慢できなくつい、いくつも買ってしまいます。

今回も美味しくいただきました。

 

帰りの車の中は、焼きたてのパンのいい香りが充満してとても幸せでした。

 

またワインと、ハードなパンにチーズをつけて、お酒のアテとして食べるパンの食べ方も、私は大好きです。

 

 

今日はどんな食べ方をしようかな。

いつぞやのパンの種類

 

0PEOPLE