意外と晴れた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お天気が悪いと諦めていましたが、かなりお天気がよく、しっかり洗濯が干せました。

 

でも関東はかなりの大雨。

被害も出ているようです。

何でも過ぎるのは困りますね。

 

今週は何だか、時間が経つのが遅く感じて、まだやっと水曜日かと思うと何故か憂鬱になります。

さらに今日は木曜日と勘違いしてしまいました。

仕事的には嬉しいけれど、プライベート的には嬉しくない。

 

今週は三連休。

この三連休は何しようかな。

先日SALEに行ってきましたが、もう少しじっくり見たいところ。

 

実際はそんなに買えるものはないかもですが、もう少しSALEを楽しみたい。

散歩がてら、また万代でも行ってみようかな。

お天気はどうかしら。

 

0PEOPLE