今日は何の日、結婚記念の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の夜、3回目のコロナワクチンを打ってから丸1日過ぎましたが、今のところ何ともありません。

ただ打った左腕が痛いくらい。

そして、昨日寝る時右腕を下にして寝たので、今日は右腕も痛い。

でも他は特に何ともなくてよかった。

念のため、午後から休みを取りましたが、休まなくてもよかったかも。

 

時間差でくるのかな?

 

でも早くに家でのんびりできてよかった。

今日は、24回目?もしかして25回目?の結婚記念日です。

コロナ禍というのもあり、特にどこにも行かずお家ごはんでした。

当日は、雪が吹雪いていました。

今年はポカポカで暖かかったですね。

 

早くコロナが落ち着いて、お祝いの旅行にでも行きたいな。

 

気分をあげるためにこのグラスで。

0PEOPLE