年度最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は少し頭痛がして、調子が悪かったです。

副反応なのか、地震がくるのか、単なる二日酔いなのか。

昨日は、調子にのってワインを飲んでしまい、朝少し後悔。

でも美味しかったからよいかしら。

 

とうとう今日、年度最終日ですね。

生憎の雨降り、寒くで納品もちょっとてこずりました。

 

毎年に比べると、少しゆったりした年度末だったような。

明日からは4月。

月日が経つのは本当に早い。

 

やりたいと思ったことは、あまり悩まずにやってみるのが良さそうですね。

悩んで、結局何もしないまま、できないまま年月が過ぎてしまったら、もったいない人生になってしまいますもの。

 

一度きりしかない人生。

悔いのないようにしたいです。

 

 

0PEOPLE