部屋の中の方が暑い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

連日の暑さにはへとへとですね。

今日もやっぱり暑い1日でした。

最近、昼間に外出の時には、リビングのクーラーはつけたまま出かけることが増えてきています。

そして今日も、ほんの2時間くらいだからとつけたまま外出してきました。

 

そして帰宅して、リビングのドアを開けたら、

「はー、涼しい」

と言おうと思っていたら、

そうでもない。

 

わが家の温度設定は「28℃」、しかもエコ運転。

生暖かい風が。

 

今日だけをいうと、廊下のほうが涼しかったりもしました。

 

毎日暑い暑いと思っていても、着実に少しずつ涼しくなってきているんですね。

 

夜も、もうセミではなく鈴虫の鳴き声。

風流ですね。

 

暑く汗がダラダラになるのもあと1か月くらいの辛抱でしょうか。

 

今年はあまり咲かないな。

 

0PEOPLE