ワクチン3回目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、3回目のコロナワクチン接種してきました。

1回目、2回目に比べたら結構痛かったです。

2回目は特に、いつ打ったかわからないほど、痛くなかったです。

久々に痛い注射、といった感じでした。

 

私は比較的副反応が軽いと言われる「ファイザー」を選びました。

ただ友達は、ファイザーでも副反応が出てかなり辛かったとも言っているし、様々ですね。

 

念のため、明日の午後有給を取る予定なのですが、大したことがないといいな。

 

2回目の時は、微熱と頭痛で少しだけ辛かったですが、今回はどうかな。

 

明日納品もあるので、腕が上がらない、ということがないことを願います。

これで、感染者の人数が減ってくれると嬉しいですね。

 

0PEOPLE