お彼岸ですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

春分の日を前にして、お彼岸の時期ですね。

先日まで暖かかったのに比べると、今日はちょっと寒かったですね。

小雨も降る中、今日はいつものごとくお墓参りに行ってきました。

冷たい雨も降っていたので、人はまばらで、お参りもスムーズに出来ました。

 

午前の早めに出かけたのですが、道路はかなり混んでいました、

 

今日みたいな雨の日は、かなり気分的に落ちてしまいます。

コロナ禍ということもあるので、かなり不安です。

 

雨でも晴れでも、とにかく仕事はしなくてはいけないので、今自分ができる精一杯の仕事をしようと思います。

 

とりあえず今日は、お彼岸なので、自分ができることを、スムーズにできるようになりたいです。

 

 

 

0PEOPLE