コーヒー豆

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日わが家にコーヒーメーカーがきてから、ついコーヒー豆にも目が行くようになりました。

今日の夜、蔦屋さんに行った時もついつい成城石井ショップに足が向いてしまいました。

 

新潟にいて成城石井の商品が見れるとは、ちょっとセレブ気分になります。

 

成城石井で美味しいのは、「オリーブ」。

以前恵比寿の成城石井に隣接している、バルで食べてからちょっとお気に入りです。

スパークリングワインに合うんですよね〜。

 

いやいや今日はコーヒーの話。

そこでいつもなら500g1500円ほどするコーヒー豆が、なんと80%オフ。

300円でお釣りがきました。

 

 

多少賞味期限が短いのですが、全然気にしません。

豆なので、多少は酸化しにくくなっています。

 

今日はもう遅いので、明日の朝豆をひいて香りから楽しみたいと思います。

 

0PEOPLE