テレビの調子が悪い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

朝自分の部屋のテレビをつけたら、突然途切れてしまいました。

ここ2、3日ずっとリビングのテレビが調子悪くなりました。

強風のせいなのかどうかはよくわかりません。

 

不思議なことは時々おこります。

テレビのアンテナは、すぐ先日修理したばかり。

そしてアンテナは問題なかった。

途中でショートしていたらしい。

 

何が起きたのかしら?

 

家中のテレビが全て観れない状況でした。

こんなことは初めて。

観ない時もあるけれと、観れないと思うと逆に観たくなる。

 

すぐに直してもらったので、夜には観ることができるようになりました。

長い時間家をあけていると、家が寒々してしまい、色々いたずらのようなことが起きるのかな。

 

 

0PEOPLE