強風が憂鬱ですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は強風ですね。

昼間も若干晴れ間が出たかと思ったら、急に暗くなって吹雪いたり、まだまだ春が遠いのかなとちょっと残念。

 

今年は、春までが遠い気がします。

何だか昨年より寒くも感じるし、冬が長いです。

コロナも長引いていて、家にいる時間が長いせいもあるのでしょうか。

最近は何をするにも、億劫に感じて、行ってみたい所があっても行けないせいか、ストレスがたまる感じです。

 

きっと季節的なものもあると思っている私。

そして、今繁忙期に向かっているのも理由の一つかも。

 

全て春がきたら解決できるはず。

目の前の仕事を一つ一つ終わらせて、身軽にさせて一日を終わらせていきます!

 

明日の朝の天気が心配です。

 

 

 

0PEOPLE