祝日は嬉しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は、週の真ん中に祝日があります。

とっても嬉しい。

2日行って1日休み、また2日行って2日休み。

体も休まってありがたい。

週休3日、理想な働き方ですね。

 

3月になると、土曜日休日がなくなるので、今のうちに有効に使いたいと思います。

 

休みがなくなると思うとやりたいことが増えてくるという、困った状況になります。

いざ休みになると、ついダラダラ過ごしてしまうという。

ここ最近やりたいことや、やらなきゃいけないことが増えてきて、3月になる的に済ませてしまわなきゃ。

 

明日少し進められるかな。

今日から日常が戻ってきたけれど、気づいたら家中が雑然としていて汚い。

まず家をきれいにすることからかな。

 

0PEOPLE