ピスタチオクリームを堪能

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ピスタチオクリームをやっと堪能いたしました。

待ちに待ったピスタチオクリーム。

色的にはちょっとくすんでいるので、いまいちですが、フタを開けた途端、ピスタチオのいい香りがしました。

 

ナッツの女王ともいわれているピスタチオ。

最近はよく目にしますよね。

昔まだ若い頃、ピスタチオを食べてもあまり美味しいとも思わず、食べづらいほうが気になっていましたが、最近はこの美味しさに感動します。

 

今日はトーストにつけて食べてみました。

要は、ピーナツクリームのピスタチオ版。

美味しくないわけがありません。

でも、美味しい美味しいといい毎日食べていったら、間違いなくどんどん体が重くなることでしょう。

 

ちょっとずつ楽しもうと思います。

 

 

0PEOPLE