暑い一日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

きは朝から日差しが強くて、紫外線も強く、何だかだらっとしてしまう日でした。

朝から頭痛がして、それが飲み過ぎなのか気圧のせいなのか、わからないまま一日を過ごしました。

 

ただ、外の陽気な気候にすごく引き寄せられて、外に飲みに行きたい衝動を何とか止めることに成功しました。

 

今月は、一度友人家族と飲みに行く約束もしていることから、家計も考え大人しくお家飲み。

 

最近は家で飲むことが増えて、外で飲む金銭感覚がちょっと変わってきているようです。

 

毎日じゃさすがに問題ありですが、月に1回も行くかどうかなので、たまにはと思いますが、外食は高いイメージになってきています。

 

ワクチンがみんなにいきわたり、楽しくまた飲みに行ける日まで、しっかり貯めておこうと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE