梅雨明けしましたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっとやっと梅雨明けしましたね!

梅雨明けした途端、暑い1日になりましたね。

やっとシーツを洗濯することができて、気持ちよく干せました。

溜まっていた洗濯物も減って良かった。

 

週末にかけて、コロナの感染者が増えてきて、だんだん地方にも広がりをみせているので、ちょっとまた不安になってきています。

 

またまた休みの日は、DIYの日々になりそうです。

毎週のようにホームセンターに行くようになってしまいました。

うちの夫は、ホームセンターのどこに何があるか殆ど把握しています。

まるで定員のようです(笑)。

 

今日はペンキを買い、ちょっと外壁の一部を塗ろうと思っています。

来週、お盆休みになるので、お家時間を楽しむアイテムを増やして準備万端にしておこうと思います。

 

 

今日の夕食は手抜きで既製ピザ

 

 

0PEOPLE