今はまっている本

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今、友人から借りた本を読んでいます。

面白く3度も読んだ、というので私も読んでみようと、本屋に行っても売っていなく、結局借りることにしました。

 

「千住家にストラディヴァリウスがきた日」

というタイトル。

 

初めから興味深い内容。

音楽家である娘が、一丁1億円もするヴァイオリンを買ってくるところから、話が始まります。

いきなり1億円の借金をしてしまう娘。

親はどうしようもなくおおごとと考えてしまうけれど、当の本人は、

「このヴァイオリンでみんなの心をつかむ曲を弾いて、借金をどんどん返すわ!」

と、明るく話している情景が、どんどん惹き込まれていきました。

 

実はまだ、数ページしか読んでいないので、全体の内容はわかりません。

 

早く最後まで読みたい!

気になる方は是非読んでください。

 

 

 

 

0PEOPLE