また真っ白

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝はまた白くなっていましたね。

平地はまだ少ないほうのようで、山沿いはかなりの大雪のようです。

何かの記事で、除雪も不可能なくらいの積雪、とも書かれていたような気がします。

 

今日は、強風も吹いていたので所々が凍結。

北向きの我が家の玄関前は、いつまでも溶けないまままです。

お向かいさんは、南向きの玄関なので、あっという間に雪が溶けていて、カラカラな状態でした。

 

ちょっと出かけるにも、風が冷たく外出を妨げてしまうほど。

最低限の用事を済ませて、今日もやっぱりお家じかんでこもりっきり。

 

気がついたら窓の外は暗く、特に何もしないまま夜になってしまいました。

明日からまた新しい1週間。

体はしっかり休んだので、頑張りますか!

 

 

0PEOPLE