時間の活用法

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は少し寒さを感じる日でしたね。

家の中にいると、今日は日があたらないせいか、はおりものがないと風邪をひきそう。

 

テレワークが始まっても、夫が私より早く出勤するので、起きる時間は今までと変わりません。

自分の支度もいつも通りに済ませるので、何ら変わりはありませんが、やはり通勤時間を家で過ごせるのはとても大きな違いです。

 

私の場合、家と会社はすごく近いので、渋滞がなければ10分から15分ほどの距離。

それでもその通勤時間の間に、何かしらできるお得感。

この時間を無駄にはしたくありません。

 

という事で、12連休の間から始めていた本を変わりなく読み続けています。

時間は朝と昼と夜の合計すると、ほんの30分ちょいくらい。

一日にするとかなり短いですが、毎日続けていれば相当の時間になります。

毎日同じ時間が取れなかったとしても、ほんの10分ずつでも続けていこうと思います。

 

これもまだあと半分くらい残っています

 

 

0PEOPLE