休日を楽しむ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は何とか早起きができたので、30分ほどウォーキングをしました。

休日の朝、早起きをすると時間をゆっくり使える気がして、何だか得した気分になりますね。

今日はお天気も良かったので、家事もスムーズに進みました。

 

模様替え後の細かい掃除も終えることができたので、スッキリしました。

一回思いきり掃除をすると、その状態をキープしようという気持ちが働くものですね。

私は片づけが苦手でいつもすぐに散らかってしまいます。

今回は何とかこのきれいな状態をキープするように、すぐに片づけるクセをつけていきたいと思います。

 

よく、年齢の節目に自分の身の周りのものを少なくして身軽にしよう!というキャッチコピーを目にします。

今年は私も節目にあたる年なので、今年ある程度身軽にしようと思います。

 

では。

0PEOPLE